みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

ファッション通信で

香港での

ルイヴィトン・メンズコレクションの様子が放送されました!

TVerで見る事が出来ます

 

香港で行われた

ルイ・ヴィトンメンズコレクション

国内外の豪華なゲストの中

日本からは「平野紫耀」が招待された。

 

というナレーションがあり

紫耀くんはほんの数秒ですけど映りました!(写真)

(開始から5分40秒あたりで出てきます)

 

 

映ったのは一瞬だけど

 

国内外の豪華なゲストの中

日本からは「平野紫耀」が招待された。って

なんか、かっこいい~爆  笑

 

紫耀くんはまさに

「日本代表!」みたいな立場だもんね!キラキラ

 

 

パリも良かったけど

香港のショーの雰囲気がやっぱり好きだな~ラブラブ

 

結局、紫耀くんが映った所以外も全部見ちゃった!

 

ファッションとか興味なかったけど

紫耀くんのおかげで

色々なことを知ることができて

何歳からでも

新しいことを知るのって楽しいなぁ~って

感じております!

 

紫耀くん!ありがとうハート

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー