みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

今日、Huluの事を書いたので下矢印

 

そうね~Huluといえばやっぱり

「King & Princeる。」ですよね~

 

 

「King & Princeる。」は、本当に本当に面白かった!!!

 

単発でスペシャルを放送したときは

内容が定まっていなくて

ゲストも多くてまとまりがない感じがしましたけど

レギュラー放送になってからは

ほとんど、ゲストも来なくて

劇団ひとりさん

ザキヤマさん

King & Princeの5人だけしか出演しないけれど

そこが良い面でもあり

レギュラー陣とスタッフさんの

ファミリー感や信頼関係も見えてきて

良い番組でした。

 

 

紫耀くんは

スポーツ系の企画では

最後の砦!たのむ!「平野紫耀!ここで決めてくれ!」

という場面では、きっちり決める

素晴らしい身体能力の高さを発揮してくれました!

 

紫耀くんが、

小中高と部活をしていなかったという話になり

「やっていたら大谷翔平になってたんじゃないの?」という

劇団ひとりさんの言葉には、大いに納得!!!

プロスポーツ選手か

オリンピック選手になっていただろうなと

思いますね。

あと紫耀くんは

実はメンバーと居るときは

的確にすばやくツッコみが出来るし!

ひとりでロケに出れば、ボケまくって

スタッフさんにツッコんでもらう!

場面場面で求められる言動が出来る

まさに天才的な才能の持ち主なんですよね。

 

「クイズぶらり平野くん」は

街の方々との交流が本当におもしろくて

紫耀くんが素直で可愛くて、

関わってくださった方は

みんなファンになっちゃうだろうな~と思って

見てました!

「クイズぶらり平野くん」だけでも

番組は成り立つくらい取れ高すごかっただろうな!

カットするところは無いくらいだったんだろうなって

思います。

 

 

岸くんは狙ってなくても神がかり的な「オチ」をつけられる!

バラエティ力の天才ですね!

 

「EnglishCooking」で話す「岸English」は、

書籍化してほしいくらい!

本当にすばらしい英語力?でした!

岸くんは、英語はある程度話せるはずですが

正解の英語で伝えてもメンバーには伝わりませんから

メンバーに分かりやすく

独特の表現で伝えようと奮闘する姿は

一生懸命で、

上手く伝わった時はちょっと感動しましたね。

 

あと、運動神経が良いはずなのに、全然出来ない!

紫耀くんとは反対の期待を背負ってましたね。

番組的に面白くなるには

「岸!ここでは絶対に決めないでくれ!」

という場面で決めないすごさ!

それが、わざとではなく出来てしまう!

そこで大爆笑がおこる!

本当に神がかってた!

 

紫耀くん、岸くん

このふたりの天才が居てくれるのは

番組の大きな魅力でした。

 

 

神くんは

モテKing & Prince選手権では

「国民的彼氏」の実力を発揮して最多の1位を獲得したり

空手黒帯の実力を見せてくれる場面も

多々ありました。

料理の場面で火傷をしてしまっても

収録の途中で言い出すことも無く、

火傷した方の手を後ろに隠しながら

最後までやり通すプロ根性には感服したけど

次なにかあったら

無理はしないでほしいなとは思います。

 

あと、フォローがすごい!

誰かが、失敗してもすかさず

優しくフォローをしてくれるんですよね!

メンバーにも番組スタッフさんにも

本当に愛されていましたね。

 

 

「卵って熱くすると固まるの?」と

衝撃発言をした

料理オンチの廉くんは

「EnglishCooking」で数々の名場面を残してくれました。

だんだん料理に目覚めていく廉くんだったけど

意欲と、実力のアンバランスなところが面白いし

ハラハラしながら見ていました。

 

やる気の無さをひとりさんに叱られる場面は

番組のひとつの見せ場にもなっていましたね。

 

 

海ちゃんは、「どっちが海人でshow 」で

芸術作品を数多く創作して

その才能をたくさん披露してくれました。

 

何をやっても3位になってしまう

ちょっと残念なキャラも、かわいかったですね。

当たり前レストランでは、1番正解率が高くて

物知りな一面も見せてくれました。

 

 

 

そして5人それぞれの自由な言動に

劇団ひとりさんがズバッとツッコみ

ザキヤマさんは優しくフォロー

 

本当にチームワークがバツグンで

番組全体の優しい雰囲気から生み出される

平和な笑いは、

私にとって、週に1度のご褒美であり

心の底から笑えるスペシャルな1時間でした。

 

ゴールデンタイムで、全国放送されていたら

間違いなく視聴率も高かっただろうな~

 

TVerでも、毎回 

ランキングで1位になってましたからね!

 

 

Huluは、基本的に放送から1年経つと

配信は終わってしまうので

(スペシャルや、反響のあった回など

一部は除外の場合もある)

King & Princeる。も毎週消えていってしまって

本当に淋しい泣くうさぎ

 

 

わ~すごく減ったーーーーーえーん

 

「King & Princeる。」円盤化してくれないかな?

 

録画はしてあるけど

そういう問題じゃ無くて

自分が見られればいいとかじゃなくて

「King & Princeる。」ほどの良質な番組が

この世から消えてしまうのが

どうにも許せない!悲しい!悲しい

 

どうにかならないのかな?

 

 

残っているエピソードだけでも

今のうちに見ておきたい!という方は

こちらからどうぞおねがい

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー