みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

2023年モニタリング大賞!投票受付中!!!

 

「岸優太が学校を舞台に

人間性モニタリングの餌食に!」

ノミネートされています!

学校の先生と、大勢の生徒さんとでの

大がかりなモニタリングでしたね!

岸くんの優しい人柄が

存分に現れてましたよね~ラブラブ

 

あと、めちゃくちゃ面白かったし!爆  笑

 

ぜひ上位にランクインしてもらって

また、放送してほしいなラブ

 

 

 

 

 

 

2022年のモニタリング大賞は

 

 

 

2位が紫耀くん!

 

 

3位が岸くんでした!

 

あ~懐かしい!

 

去年のモニタリング大賞が放送された時期は、

紫耀くんは、キンプると歌番組以外は

ほぼ露出がなかったので

たとえ、新しいVTRではなくても

TVで放送されるだけでもうれしくて

楽しみに見てましたね~

 

紫耀くんが1位だといいな~って思ってたんだけど

残念ながら2位でした悲しい

 

 

ちょっと悔しい2位ではありましたが

本放送の2022年の秋には

紫耀くんにまだ感心が無くて

もちろん「モニタリング」も見ていなかった方々が

 

その後の脱退退所報道や

「クロサギ」の演技や

FNS歌謡祭の伝説の「ツキヨミ」や

紅白の「ichiban」を見てファンになってくださって

 

2023年に放送された

モニタリング大賞の紫耀くんを見て

とっても、おちゃめで面白くて一生懸命で

すごく、思いやりがあって優しい人柄だということを

知ってもらえた放送でもあったので

順位はともかく放送されただけでも

良かったな~って思いました。

 

 

 

 

モニタリングと紫耀くんの相性は

バツグンでしたよね~!

花のち晴れのドラマで紫耀くんを認識して

でも、ドラマだから人間性や素顔は知らなくて

 

「モニタリング」で始めて紫耀くんの素顔を知って

 

うわぁ~

こんなに純粋で素直で、かわいらしい子が

芸能人やってて大丈夫なの?と思いましたよ!泣き笑い

しかも、事務所が「ジャニーズ」

私は、SMAP騒動ですっかり

「ジャニーズ」嫌いになっていたので

 

平野紫耀くん応援したいけど

唯一「所属事務所」だけが気に食わないな~えー

それに、大丈夫?

あの事務所は信用できない!

平野くん、

酷い目にあわされないかな?なんて

すごく心配でしたよ!

 

 

そのうち事務所がどうであれ

紫耀くんの魅力に取り憑かれちゃいましたけどね!ラブ

 

 

いつかまた紫耀くんが

「モニタリング」に出てくれるような

機会はあるのかな~?

 

 

かぐや様で出演した

「ベートーヴェン!!!」や

「キャンプ旅」もおもしろかったな!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー