みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

  
「GOAT」初回限定版A収録特典映像の一部が

YouTubeで公開されました!

こういう撮影の裏側を見せてもらえるのは

本当にうれしい照れ

 

このYouTubeを見て

CD買おうかな?という方が

増えてくれたらいいな!ラブラブ

 

 

 

 

ジャケ写は

インスタでも公開されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫耀くんと神くんも「いいね!」してますね!
 
翻訳すると
「GOAT」はそのまんま
「ヤギ」になっちゃうんですね!爆  笑
 
 
動画はストーリーに投稿されてます!
内容は「X」と同じです!
 

 

 

ますますCDの到着が

待ち遠しくなりました!ニコニコ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー

イベントバナー