みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 

 「GOATの」

ジャケット写真が公開されました〜ラブラブ

詳細はコチラ👇

 

 
 
 

初回限定A

 
 
初回限定B
 
 
通常盤
 

 

 

まとめ買い特典付き

特典の

ステッカーカッコよ!!!ラブ

 

 

 

A盤は

「GOAT」な

ヤギ🐐さんが

イカついネックレスつけてる!

紫耀くんが

よくつけてるのに似てる!爆笑

 

 

B盤も

ネックレスをつけたヤギ🐐さんと

可愛い3人ラブラブ

 

 

 

通常盤!

めちゃくちゃかっこいい!ラブ

 

 

あら?

そういえば、

CDのジャケ写も知らずに

とっとと予約してたんだ!笑い泣き

 

 

この時間差での

ジャケ写公開って

スケジュールが押してるの?

滝沢社長の戦略ですか?

分かりません泣き笑い

 

 

  

 「X」では、Number_iから

CD発売のお知らせが!

 

 

ファンクラブ動画とは

違う映像ですね!

紫耀くん最後の

「Number_i」ポーズが

春日さんの

「トゥース☝️」に見えてしまう!爆笑

 

 

 

 

 

CDが届くの楽しみにしてま〜す!

お知らせどうもありがとう〜ピンクハート

 

 

 
顔面偏差値も「GOAT」
史上最高!✨世界一🌏

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー