みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 
2024年メンズファッションウィーク
ベストメンズセレブスタイル30選に
日本人ただ1人
平野紫耀くんが選出されましたキラキラ

今回、ミラノ🇮🇹とパリ🇫🇷で開催された

ファッションウィーク

メンズウェア2024に出席して

注目を集めた男性セレブは誰でしょう?

 

男性セレブの

ベスト30スタイルを紹介します。

 

 

11番目に紫耀くんが紹介されていますラブラブ

 

 

 

 

ルイ・ヴィトンのショーの中だけで

選ばれたんじゃないんです!

 

ルイ・ヴィトン

ディオール

プラダ

ロエベなどなど

複数のブランドがショーを行い

招待された

たくさんの「スター🌟 」達の中から

たった30人選出された中に

日本人🇯🇵でただ1人!

我らが王👑

「平野紫耀」くんが選ばれた!

 

すごいよ〜

紫耀くんすごいよ〜

 

 

ショーを見る「席」も重要らしくて

紫耀くんの席は

1番見やすい中心に近い最前列!!

この事も

とってもすごい👏ことみたいです!

 

 

こちらの記事は

紫耀くんの名前がトップに!!!

 

 

 

こちらは

「LVの新恋人・平野紫耀:

漫画から出てきた万能アイドル」

という表題の

紫耀くんの特集記事です!

容姿端麗で面白い天才

 

平野紫耀は容姿端麗だが、

実はアイドルの枠を持たない面白い天才で、

バラエティ番組では時折

「夢はお札に載ることが夢」と

発言するなど、

面白くて意味不明な発言をする。 。

 

なんて事まで、書かれています!爆  笑

 

 

紫耀くんは香港のショーの時の

立ち振る舞いも素晴らしかったですけど

パリでは

前回よりたくさんのセレブリティの方々と

交流していて

すごくすごく頑張ってくれていましたね。

 

何と言っても、

あの天下のルイ・ヴィトンと

「パートナーシップ」ですからね!

 

本当は人見知りなのにね!

偉い!紫耀くん!

よくがんばりました💮

 

 

紫耀くんのがんばりで、

インスのフォロワー数も増えてる!

嬉しいですね!

 

 





紫耀くん!

世界🌏にどんどん近づいてるよ〜ラブラブ



 




最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー