みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

TOBE SUPPORTから

GOATの3形態特典ステッカーについて

案内のメールが届いたそうです。

( FCメールボックスではなく、

 対象者の方のメールです)

 

 

3形態まとめ買い特典付き「GOAT」のCDですが

出荷調整などの理由により

一時的にSOLD-OUTになっていました。

(売り切れではなかったんですね!)

 

SOLD-OUTになっていた期間に

 

・初回限定版A

・初回限定版B

・通常版    を

 

一緒のカートで購入された方にも

まとめ買い特典の「ステッカー」を

付けてくれることになったそうです!ニコニコ

 

 

対象期間はこちら下矢印

1月21日(日)15時48分~

1月29日(月) 9時25分

 

 

 

 

 

TOBEすごい!

滝沢秀明社長!すばらしい!優しい!

まさに、神対応ですねキラキラ

 

この期間内に仕方なく

バラバラで購入されていた方!

良かったですね飛び出すハート

 

 

 

まだ、購入を迷われている方は

こちらから買えますよ~照れ

 

 

 

わぉ!

今、「ペコちゃん紫耀くん」の写真が

在庫ある!!!びっくり

この写真は、在庫が復活しても

すぐに売り切れちゃうんですよ!

CDと一緒に

かわいい「ペコちゃん紫耀くん」もいかがですか?爆  笑

 

私も、前回TOBEストアで買い物をしたときに

「ペコちゃん紫耀くん」は、

売り切れで買えていなかったので

今回CDの発売日に一緒に買いました!

届くのがすっごく楽しみです!ニコニコ

 

 

かっこいい紫耀くんも好きだけど

かわいい紫耀くんも大好き~ラブラブ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー