みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 
 
紫耀くんのカッコ良さ
美しさが、更新され続けていて
すでに「GOAT」
“He is the GOAT!”
 
彼は史上最高だ!!!
と、私は思います!!!ニコニコ

 
かっこいい~キラキラ
美しい~ラブラブ
人工物じゃなくて
ナチュラルでこんなに美しい人!
今までいたかしら?

 

ずっとずっと、見ていたいラブけど

ずっと見ていると、眩しすぎて

目が「シパシパ」してきちゃう!泣き笑い

 

不意に撮られた写真で

このレベル!キラキラ信じられないびっくり

 

 

 

 

 

香港のスター

魏浚笙(ジェフリー ガイ)さんも

一緒に写真を撮った紫耀くんは

とてもハンサムだと語って下さってます。

動画に字幕は無いです、すみません。


 

本当に

一生に一度でもいいです!

 

生、平野紫耀くんを見てみたい!

会ってみたいな~ラブラブ

 
 

 

生紫耀くんに会ったことあるよ~という方が

いらっしゃったら

感想を!聞かせて頂きたい!!!

 


紫耀くんの周りにオーラキラキラが見える!!!

気がする照れ

 

 

 
こういうお茶目なところも
彼の魅力!!!
 

髪の毛1本1本までキレイ!!!

 

 

神々しいキラキラ
 

ちょっと「見下した感」強めの
初期の花晴れの「はるとっち」っぽい
表情も大好きラブラブ
 
 
「るいびとん!」と、言った後の
アヒル口!!!かわゆいチュー

 

紫耀くんが、可愛く

「るいびとん!」と言ってる

動画はこちらダウン

 

 
 
柔らかい表情ハート照れ
 
優しい人柄が、
表にあふれ出ちゃってるニコニコ
 
 

もう、言葉は要らない飛び出すハート

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹