みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

パリでの紫耀くんですが
記事や
インスタや
TikTokなど

ものすごい数が出ていまして

ハッキリ言って

全ては追えなそうです泣き笑い

 

とりあえず

巡り会えた紫耀くんを

載せていきたいと思います。ニコニコ

 

 

今回のショー会場となった

アクリマタシオン庭園は、

ブローニュの森の北側パリ16区にある、

皇帝ナポレオン3世が

近代パリの象徴とみなした由緒ある場所。

 

すごい場所でショーを開催したんですね!びっくり

 

紫耀くん!

スターの方々ばかりの中で

一番最初に載ってるよ~飛び出すハート

 

 

また、Number_iのメンバーである平野紫耀は

「初めてのパリで

ファレル・ウィリアムスのショーを見ることができ、

素晴らしい時間を過ごせました。

パリにいる中でウエスタンを感じられて、

とても楽しかったです。

ムートンのアウターやシューズ、

を取り入れたアイテムなど好みのものばかりで、

着用したいと思いました」と語った。

 

Number_i の平野紫耀って書いてくれてる~ニコニコ

 

紫耀くんコメントがお上手~

 

 

 

 

「いつも応援してくださっている

 ファンの皆さん、

 ありがとうございます。

 改めまして平野紫耀です。

 僕がこういう活動をできているのも、

 みなさんのおかげだといつも思ってます。

 引き続き、

 応援のほどをよろしくお願いします。」

 

大号泣!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんて謙虚で優しくていい子なんだ!

ファンのお陰だなんて!

紫耀くんが、ずっとずっと

がんばり続けてくれたからだよ〜ハート

 

 

最後の 

On y va!(行こう!)が「激カワラブ

 

普段「ぽやぽや」してるのに

お仕事だと

スラスラスラスラ

ステキなコメント出来るのねー

すごいな〜ラブラブ

 

 

 

 

こちらの記事に載ってる

堀米雄斗さんご本人の「X」がこちら下矢印

豪華でステキなツーショットですねラブラブ

どんなお話をされたんでしょうね?

 

 

それでは今回はここまで!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー