みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

ルイ・ヴィトン

2024秋冬

メンズコレクション ランウェイショー

とってもステキでしたね!キラキラ

紫耀くんは、正面のほうの

とっても良い席で見てましたね!

 

 

 

紫耀くんのInstagram

こちらはストーリー

 

 

 

 
シャツにネクタイにパーカー?
ジャケット?
とってもステキラブ
 
 
この写真を見た瞬間!
かっこよすぎて
「ひえぇぇぇぇぇーーー」って
声が出てしまったガーン
 
 
スタイル良すぎだよ〜笑い泣き
 
 
あの〜空までステキなんだけど
パリの冬の空って
いつもこんなに絵画のようなお空なの?
それとも
紫耀くんのために
空も気合いを入れてくれたのかな?
 
 
様になってるな〜
カバンの持ち方
いつも「カンペキ💯💮」

 

 

 
 

 

ステキなお写真

たくさんありがとうラブラブ

 

 

 

はい!それでは紫耀くんの

神ファンサ😇✨💕

 

投げちゅーチュー 3回!!!の動画をどうぞ爆笑

どこへ行っても

キャーキャーキャーキャーーーラブラブ

すごい人気ですね〜びっくり

 

 

 

 

ただいま、必死で

パリの紫耀くんを追ってます!

 

 

後ほどまたお会いしましょニコニコ

 (たぶん、頑張る💪)

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー