みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

映画『Gメン』 BD&DVDは本日発売!!

 

 

公式サイト

 

 

 

メンバーからのコメント

 

 

日刊スポーツ映画大賞おめでとうございます!

 

門松勝太役は
岸くんに、本当に合ってましたね!
 
真っ直ぐで、仲間思いで
とってもステキな役でした。
 
アクションシーンも圧巻で
岸くんの身体能力すごいんだな~って
改めて再確認もできました。
 
でも、それならなぜ?
King & Prince選手権は
毎回順位が悪かったのかな?泣き笑い
 
 
 
ネトフリは、今日も「第1位」キラキラ
 
 
ぜひ、パート2も見てみたい!
 
岸くんなら、学生服!まだまだイケますよね!照れ
 
 
 
 
 
 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー