みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

紫耀くんが

インスタのストーリーにあげてくれた

こちらの動画!

 


キラキラキラキラと輝くエッフェル塔!

とっても綺麗ですよね~ラブ

こちらはイルミネーションイベントで

「シャンパンフラッシュ」というそうです。

日没から24時までライトアップされる

エッフェル塔ですが

「シャンパンフラッシュ」が見られるのは

毎時00分から5分間

 

1時間に1度、

たった5分間だけなんだそうです。

 

そんな貴重な「シャンパンフラッシュ」を

紫耀くんは、私たちに見せてくれたんですね!

本当に本当に優しいな〜泣くうさぎ



そして、よく聴いてみると

音楽に合わせたハミングルンルンも聴こえる!

 

すごくちいさい声なので、

紫耀くんの声かは分らなかったけど


キラキラのエッフェル塔と

街並みの音と

楽しげなハミングルンルン


とってもステキなプレゼントを

もらった気分ですハート

 

 

 

 

 

紫耀くん!ステキなプレゼントキラキラ

どうもありがとう飛び出すハート

 

 




最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー