みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

ルイ・ヴィトン

2024秋冬

メンズコレクション ランウェイショーまで

あと少し!

 

 

 

 

 

 

 

ショーを見る事が出来る

YouTubeをお知らせしていなかったので

こちらに載せておきます!照れ

 

17日午前4時から見ることができます!

リアルタイムではなくても大丈夫です!

後からでも見ることができます!

 


 

紫耀くん in パリ!の記事!

たくさん出ていましたね!

 





 

あとはいつも紫耀くんの事を

褒めて下さっている

南美希子さんの記事も!



紫耀くん!

記事もたくさん出たよ!

インスタのフォロワー数も

すごく増えてるよ!


すごく注目されてるね!


香港の時みたいに

また、たくさん

インタビュー受けるんだろうね!

がんばってねラブラブ


ステキなショーを観て

色々なこと

吸収してきてねキラキラ


体調に気を付けてね!



最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 





イベントバナー