みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

紫耀くんがパリから

インスタグラムを投稿してくれました!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

紫耀くん、やっぱり

パリ🇫🇷に飛んでましたね〜

 

もう、全ての写真が

絵画のよう🖼

 

「Sho Hirano」×Paris🇫🇷×LOUISVuitton

最高の組み合わせキラキラ

 

 

 

 

紫耀くんのことを

よく取り上げてくださる

「テウン」さんの動画です!

ファッションのことや

今回の紫耀くんの活動が

とても大切だということなど

お話をしてくださっています。

 

「応援の形はどんな形でもいいと思います

楽しんで無理せず応援することを

彼らも喜んでくれると思う」ということも

おっしゃってくださってます!

 

 

「X」からのもらい画です!

紫耀くんパリのLVカフェに居たのね!
めっちゃ手を振ってくれたのね!
 
いつでもどこでも「いい人ハート
 
それで、この方はどなた?びっくり
 
 
 

これからまた

怒濤の「平野紫耀」くん

過剰摂取Weekがしばらく続きそう!ですね!

 

 

忙しくなるぞ~~~~~ラブ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー