みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

ルイ·ヴィトン 

2024秋冬メンズ·コレクション

ランウェイショー(フランス・パリ)の

開催日が近づいてきましたね~照れ

 

 

紫耀くんの動向は

まだ確認されていませんが

 

ショーに招待された方が

到着パックを開封!している動画が

インスタにアップされてました!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいバッグ、また入ってるんだ〜

かわいい~ラブラブ

チョコおいしそう照れ

えっ

ハーモニカが入ってるの!?びっくり

 

 

 

 

 

紫耀くん!また香港の時みたいに

ルイ・ヴィトンのお洋服を着た

ステキなお姿を

インスタにアップしてくれないかな~

(だからまだ、行ってるのか、

分ってないぞ!爆  笑

 

いやいや、ぜったいに行ってるでしょ!

うん、たぶん行ってるよ!

そうそう

きっと、お呼ばれしてるはず!

おそらく、うんニヤリ

 

 

 

 

パリは東京より寒いんでしょ!

時差も大きいし!

紫耀くん

体調を崩さないようにしてね!

あったかくしてね!

(だからさ~

まだ何の情報も無いって!笑い泣き

 

  

 

 

キラキラ✨すぎるびっくり

 

  

 

 

このコート、ゴージャスキラキラ

紫耀くん似合いそう爆笑

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー