みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 

毎日、「GOAT」の

ダンスパフォーマンスのショート動画が

配信されていますね!

 

昨日は、きしひら2人バージョン!

 

YouTube

 

 

 

 

  Instagram

 

 

 

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSNwknAew/ 

 

 

 

 

紫耀くん!
岸くんの事、見すぎでしょ
どんだけ好きなのよ笑い泣き
愛があふれすぎなのよ!ニコニコ
 
 
 
2人とも楽しそう!
 
 
 
「たのち~」!ってお顔だね!
紫耀くんのこんな破格の笑顔が
見ることが出来て
私は嬉しすぎて泣いてますよ泣くうさぎ
 
岸くん!紫耀くんと離れないでいてくれて
本当にありがとう!キラキラ
 
 
 
 
岸くんが好きすぎるあまりに
どうしても、
いたずらっ子「しょおくん」が
出てきてしまいます泣き笑い
 
 
 
岸くんの、この表情!
いい味出してる笑い泣き

 

 

 

 

ラブラブハートきしひらを、見てたら
こんなの作ってしまった爆笑
 
TikTok

 

 

 
 
Instagram

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、

かっこいい動画や

かわいい動画や

楽しい動画がアップされて

幸せだな〜ラブラブ

 

 

 「じぐひら」と「Wゆうた」の

動画も楽しみ〜照れ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹