みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 滝沢社長のTikTokは

普段はサブスクでの配信が多いのですが

(有料会員様向けの配信)

 

今日は、久しぶりの一般配信でした!

(無料で聞ける配信)

 

 

滝沢社長が

一般配信をしてくださる時は

だいたいファンみなさんに

お知らせやお願い事などを

お話してくださることが多いのですが

今日もそんな感じでした!

 

それでは、お聞き出来なかった方のために

簡単にざっくりと

まとめましたのでどうぞ!

 

 

○スシローと、

とべばんのコラボ企画をやっています。

お皿上に「とべばんピック」が乗っています。

相当な方が行っていますので、

無くなる可能性もあるので

お早めに行ってください。

 

 

○北山宏光くんとIMP.のCDの予約を

開始しています。

間もなく初回の予約締め切りです。

 

 

○Number_i デビュー曲「GOAT」は、

YouTubeとAppleMusicにミュージックビデオ、

 

(聴くことができるのは)

Spotify、LINEMusicなどたくさんありますが

グローバルに聴けるのは

AppleMusic、Spotify、が中心で

YouTube、AmazonMusicもあります。

 

 

○グッズでsold outの商品は、

再販をしていく予定なので

少しお待ちください。

(通常のグッズの事)

 

 

○東京ドームのライブグッズは

売り切れになる可能性が出てきました。

当日販売するかは、決めていません。

基本的にはECサイトで販売しています。

パズルもありますので

チェックしてみてくださ〜い!笑

 

東京ドームのライブが終わったら

東京ドームのグッズは売り続けません。

 

ライブの申し込みはもう間もなくしたら

お知らせ出来ると思います。

 

 

○楽天トラベルと、とべばんのキャンペーンも

チェックしてください。

 

 

○チケットの申し込みが始まったら

残念ながら当たらない人と当たる人が

出てくると思います。

3月14日から17日まで

東京ドームでライブがありますので

お越しいただける方はぜひお越しください

 

色んな状況で見られない方は

17日はAmazonプライムビデオで

生配信を全世界に向けてやりますので

ぜひみなさんチェックの方

よろしくお願いします。

 

途中、

「社長っぽいね」というコメントが

ファンの方から来て

「社長なのよ!」と返したりしていて

終始穏やかな雰囲気の配信でした照れ

 

 

 東京ドームのライブの申し込み方など

もう少しで、

正式なお知らせがありそうですね!

 

楽しみですね!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹