みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 



昨日紫耀くんがインスタを、

投稿してくれましたキラキラ


バックの鮮やかに全く埋もれてないびっくり


ハイブランド×平野紫耀キラキラ
すご〜く似合うルンルン

さり気ないポーズもカッコよラブ
紫耀くんあの逞しい太い腕
よく隠せますよねびっくり
ブラックスーツ最高👍


私も表参道に行きたいおねがい


横顔の美しさに加え
髪の毛の1本1本まで美しいキラキラ


「SHO」って刻印♡- ̗̀ カワイイ  ̖́-♡



 

 




何もかもが美しい〜ピンクハート


この髪色1番好きかもラブ


ピアス付けてない紫耀くん新鮮ラブラブ

 

紫耀くんはお顔のパーツが

ひとつひとつ完璧な美しさですけど

特にくちびる💋の形が良いので


ファンのみなさんは

紫耀くんに口紅のCMをやってほしいと

ずっと長いこと仰ってましたね。

Number_i になって3ヶ月で

早くも願いが叶いました!照れ



楽曲のパフォーマンス以外でも

ファンに素敵な景色を

次々と見せてくれる紫耀くんに

感謝キラキラです。


 


 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 


イベントバナー