みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
紫耀くんがアンバサダーに就任したら
午前4時から正午までだけで

売り上げ540倍!!!びっくり

エグいってーーーーーー!!!!!

さすが紫耀くん!!!ですね!

 

 

 

アンバサダー起用の理由は・・・

 

この記者会見には、

イヴ・サンローラン・ボーテの

ジャロン・チャン氏も登壇。

平野さんについて

「世界に羽ばたく、

絶対的なアイコニックスターになる。

彼と初めて出会った後、

私はチームにそう言いました」と話し、

 

「平野紫耀さんは大胆で自信に満ち、

力強い存在感を持った、

生まれつきのスターです。

ただ、それだけではありません。

謙虚で、

出会う人の誰もがそれまで以上に

惹きつけられてやまない、

引力を持った素敵な方です。

彼のスタイルは、

とてもエッジィで、同時にクチュール。

こうした対極する、

クリエイティブな二面性を持っています。

平野さんの妥協を一切許さない新しい一歩は、

世界的なスターへの階段を上り始めた証です。

YSL BEAUTYは若々しく、

エッジィで、ラグジュアリー。

しかしそれだけではなく、

シックで洗練されたものになっています。

間違いなく、平野さんこそが

それを体現できる唯一無二の

アンバサダーだと思っています。

これから心躍るコラボレーションを

彼とご一緒できることを

楽しみにしています」

アンバサダー起用の理由と

今後への期待を語りました。

 

 

大号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

紫耀くんの魅力を

とっても良く理解してくださってる!

 

生まれつきのスター

ただ、それだけではありません。

謙虚で、出会う人の誰もがそれまで以上に

惹きつけられてやまない、

引力を持った素敵な方です。

 

平野さんの妥協を一切許さない新しい一歩は、

世界的なスターへの階段を上り始めた証です

 

うれしい!うれしすぎます!

 

 

あそこを辞めたら、ブランド力が無くなって

輝きがなくなる!なんて言われたりもしたけど

 

紫耀くんは

生まれつきの

生まれながらのスター星ですから!

 

 

今までも、光耀いていたけれど

これからますます、耀きが増しちゃって

そのうち、太陽みたいに

直視できなくなっちゃうかもウインク飛び出すハート

 

 

 

YSLのアンバサダー起用理由を知って

ボシュロムアクアロックスの

イメージキャラクター起用理由を

思い出しちゃった!

ボシュロムさん、最後の最後まで

紫耀くんによりそってくれて

優しかったなぁ~

またご縁があったらうれしいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

表参道のお店に紫耀くん来店してたんだ!ガーン

あああああああああ行きたい!

 

神様!

私に自由に動ける時間と権利と

💰をください泣き笑い

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹