みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 

4人グループ・Sexy Zoneが

3月31日に改名することを発表。

同日付けで中島健人くんが卒業するそうです!

 

「中島は、30歳という節目に、

ひとりのアイドルとして、

ひとりの役者として、

国内外問わず様々な挑戦をしていきたいと思い、

新しい道を進むことを決意いたしました」と説明。

 

 

 

えっ?

あの事務所には残るんですか?

事務所も辞めるのかな?

辞めるならいっしょに発表するか!?

 

 

もし残るならあそこから

海外への挑戦はできるのかな?

 

 

 

とにかくびっくり!!!びっくりしました!

 

どちらかというと

菊池くんの方が

辞めたそうに見えてました!

それがまさかのケンティーですか!

全然違ってました!!!



 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹