みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 YouTube

 

  Instagram

 

 TikTok

 

昨日アップされた動画を見ていて

紫耀くんが

めっちゃ笑顔になった部分を

よーく見たら〜

 

 

 

分かりやすいように
スロー再生してスタンプを入れた
動画作りました!

 

 

紫耀くん!
神くんに「バキューン」と
撃たれてた!!笑い泣き

 



こういう遊び心キラキラ最高!


 

撃たれて"満面の笑み"浮かべちゃう

紫耀くんかわいいな〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 https://www.instagram.com/reel/C10gjtIPOME/?igsh=eGk4M3k2dGc4NWlh 

 

紫耀くん

後ろから「バーン」とされてるのに

タイミングもリアクションも

完璧びっくりですよね!

神くんとの息がぴったりキラキラ



紫耀くんは

ハートピンクハートも神くんに

打ち抜かれてますよね~

ラブラブだもん!

 

そしてもちろん岸くんの事も

大好きですよね!

 

 

TOBEの夏休み#4

 

 

「生まれ変わっても迎えにいくから」



びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感動!!!!!!!!!!!!!!!!!泣くうさぎ

 

紫耀くん!さらっと岸くんへの

「愛ドキドキ」を告白!

 

 

このインタビューの中でも

僕から見ても、

岸くん、

神宮寺の魅力はすごくありますし、

逆に紹介しにいきたいぐらい。

と、語ってます!

2人の魅力、才能にも惚れ込んでる!

グループの仲間として

信頼しているのが分かります!



大好きな神くんと岸くんへの

重い深い愛情を隠さない

そんな紫耀くん!スキですラブ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹