みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

キタキタキタ!!!

ダンス動画来ましたね!

 

 

YouTube

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

TikTok

 

 

すごくすごく見たかったダンス!

めちゃくちゃかっこいいキラキラ

 

もう、早送りですかってくらいの素早い動きに

足!絡まりませんかってほどの複雑なふりつけ!

 

それが全部音にハマってる!!!びっくり

 

難しいダンスを自分のものにしてる3人すごいよ~

 

5人から3人に減ってしまって

フォーメーションの

バリエーションとか減っちゃうかな?

大丈夫かな?と思っていましたけど

今回の数秒見ただけでも、

大丈夫そうな気がする!!!

さすがNumber_i !

さすがリエハタさん!

 

 

 

 

 

 

RIEHATAさん!

素晴らしいコレオありがとうございますドキドキ

 

RIEHATAさんが紫耀くんと

ダンスコラボしてくださったときに

心ないコメントをする人が多くて

 

RIEHATAさんに迷惑かかってる!

紫耀くんも心を痛めているだろうし

今後一緒に仕事をしてくれなくなったら

どうしようガーンと心配していたので

今回大切なデビュー曲で

またタッグを組んでくださって

心底ほっとしました。

 

 








 

わたし、紫耀くんが踊ってるとき、

動きに合わせて

バサッバサッと揺れる

サラッサラの髪が大好きなんですよね~

髪も踊ってる~って感じで!

ホント!かっこいいんだよな~ニコニコ

紫耀くんって髪質まで最高なんだよな~ラブラブ

(マジで欠点どこ?びっくり見当たらない!)

 

 

紫耀くん

とっても良い表情しながら踊ってますね!

あんなに激しいダンスだけど

まさに

「たのち~」かったのかな!?

 

 

ショート動画だけじゃなくて

1曲まるごとの

ダンスプラクティスは出る?

出てくれたらいいなラブ

 

  

紫耀くんを

もっと大きく見たいなぁおねがいと思って

紫耀くんをZoomしてみました!

よかったら見てくださいラブラブ



最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹