みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

 

紫耀くん以外で

ルイ・ヴィトンとパートナーシップを結んでいる日本人は

デザイナーの草間彌生さん

パートナーシップを結んだ両者は

業務をサポートし合う関係。

 

だから、GOATのMVの紫耀くんの衣装は

ルイ・ヴィトンが多かったんですね!

 

 



これもルイヴィトンびっくり

めちゃ似合う!というか

紫耀くん以外で

似合う人いるんですか?笑い泣き

 



平野くんがヴィトンとパートナーシップを契約!

アンバサダーとの違い、

今後のドリームな世界を妄想します!

ARATAさんの動画を見ると

デザイナーの草間彌生さんと

同じような業務ではないと思う。

 

契約書をみてみないと詳しいことは分らない!

今度、ファッションに詳しい

知り合いに聞いておく!

とのことでした!

(ざっくりすぎてすみません泣き笑い

 

 

宣伝大使である「アンバサダー」とは

違うということだけは明確ですね!

 

あと、神くん、岸くんも今後、

個別に有名ブランドと

契約する可能性もあるのでは?

とのことなので、楽しみです!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー