みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

Youtube

デイリーミュージックビデオランキング

 

Gobal 1位

JAPAN 1位

 

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

すごい事が起きていますね✨

 

日本だけじゃなくて

世界でも1位びっくり 

 

しかもNumber_iは新人ですよね!

デビュー曲ですよね!

世界ではまだ

認知されていないはずなのに!

 

 

 

緊急生配信

TOBECONTINUED_05 で

グループ結成の発表の時に

3人が語っていたこと

 

 

音楽を追究して

新たな自分と出会いたい

色んな自分たちを見てもらいたい

曲によって色々と表現できたらな

 

 

音楽で幸せにしたい気持ちが強い

もっと突き詰めたもの

振り切ったものをやっていって

自分たちらしさを見つけて

誇れるものを作りたい

ファンの人たちが

Number_iのファンだと

胸を張って言えるような

グループになりたい

 

 

曲を先に聴いて

これ歌ってる人たち

パフォーマンスしてる人たち

誰なんだろうって調べた時に

Number_i でしたってファンに

なってくれるのもすごい嬉しい

いろんなところから

僕たちを知っていただけるような

グループになっていきたい

 

3人の目標が叶う日は

きっと来ると思います!

 

 

 

 
 
 
(Xでの投稿動画をお借りしました)
 
ニューヨークに広告が出るって
すごいキラキラ

 

もっともっと世界中に

Number_iの魅力が伝わりますように!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹