みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_i からの

メッセージが色々なところから

届いていますよキラキラ

 

 

https://twitter.com/SpotifyJP/status/1741476551265247621?t=lkeoBBGfHm3icd3w0tUQ7g&s=19 

 

 

 
 
 

 

こちらは結構長め!

見つけられて良かった!

スクショタイムまであって嬉しいラブ

 

 

https://twitter.com/amazonmusicjp/status/1741655511236526283?t=igCAkP0IIOG0TMtQQZ74OQ&s=19 

 

「こんにちは!Number_i で〜す」

という挨拶が

だんだん慣れてきた3人が可愛いハート

 

 

 

 

 

ロケ地情報

 

 

12月初めごろの
金髪紫耀くんの目撃情報は
この時だったんですね!
 
周りのビルより低いビルの屋上なので
見つかりやすかったのかもしれません。
 
あとこのヘリコプター🚁
CGなのかな?と、思っていたけど
やたらと、低い位置で飛んでる
黒いヘリコプターも、
目撃情報がありましたびっくり
 

Number_i のロゴ入りヘリを飛ばすのに

いったいいくらかかってるの?

 

とにかくこだわって

細部まで作りこんだMVは

まさに史上最高かも爆笑

 

 

 https://twitter.com/LINEMUSIC_JP/status/1741625283927855594?t=VrOSOuXmzd8LJeIGULDRug&s=19 

 

 

ものすごい情報量なので

全く拾いきれていません。

 

 

漏れている情報が多いと思います!

すみません🙇‍♀️

 

 

YouTubeでMVを見て

サブスクで聴いて

TikTokを見て再投稿して

TikTokとインスタの動画を作って

ブログ書いて

なんと家族が

風邪ひいたので看病して

IMP.ちゃんのCDTV見て

ニュースを見て

家事して

1日何時間あっても全く足りません笑い泣き

 

知り得た情報も

ブログにあげきれないと思いますが

ご了承くださいませ泣き笑い

 

 

推し活が忙しいって

幸せなことですね照れ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー