みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 神くんからLINEが来ましたねブルーハーツ




お待たせしてしまった

時間がかかってしまったと

言ってくれてるけど


そのおかげで

23年振りに

ものすごく縁起の良い元旦に

世界デビュー出来て

かえって良かったのでは?って思いました。


3人が納得出来るまで作り上げた楽曲を

世界にお披露目出来て

こんなに素晴らしいことはないですね!

 

  

紫耀くんも、

 「待たせてしまったな

という気持ちが強い」と

ファンを気遣ってくれてるけど


待ってる間も、


雑誌の発売があって

かっこいい可愛い姿を見せてくれて

これからの活動への想いなどを

伝えてくれたり


インスタでたくさんファンと

コミュニケーションを取ってくれたし


香港のショーに招待されて

素晴らしい、堂々とした

立ち居振る舞いを見せてくれて

紫耀くんのファンとしては

とっても誇らしかった照れ


ただ、漠然と

待っていたわけじゃないんだから

そんなに気にしてくれなくても

大丈夫だよって

伝えたい気持ちでいっぱいです。



それにあんなに

すごい楽曲でデビューしてくれたんだから

待った甲斐があった!

ってもんですラブ



 

 滝沢氏社長の言葉

「日本のファンの皆さんと

一つのチームになって」ですか、

責任重大びっくり

 


がんばろっと🔥🔥🔥

 

 

TOBELINE

次は、紫耀くん!


神くんったら

「いろいろお話してくれると思う」

とか

書いちゃって

何気に紫耀くんに

長文書きなよ!って

プレッシャーかけてる?爆笑


ファンの期待値!

上がっちゃったなぁ照れ



最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹