みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

  
 

 

 

昨日のうちに
3人ともSNSに投稿してくれてたのね!
紫耀くんのインスタしか
気がついていませんでしたびっくり
 
 
そして年が明けて
𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿♬︎*.:*
 
 
 
 
 

紫耀くん可愛いラブ
GOATとのギャップやばいびっくり
「一緒にGOAT NEW YEARしよ」
「はいラブラブもちろん!」
 
キミの脳内はもう踊らずにはいられない
岸くんと神くんが歌ってる歌詞だ!!!
頭からなんか出てる!爆  笑
 
 
全編ラップかぁ〜
攻めましたねーーー
突き抜けてるなぁ〜びっくり

 

 

「GOATと一緒に素敵なお正月を!」ってありがと!
「GOAT」のために徹夜で推し活してるよ!
 幸せなお正月だよ!爆  笑

 

 

 

岸くん!ことよろ!!

大丈夫!この日ずっとずっとを待ってた!

ぼーっと過ごしてないよ!

 

 

Spotify Japanの「X」に

Number_i が居ましたよ!

 

【Tokyo Super Hits!】のカバーにも登場👀

 

【Tokyo Super Hits!】とは

国内外に日本のポップシーンの今をお届けするプレイリスト!

いきなり選ばれてるのすごい!

 

 

 

 

5KP時代の公式と違って

Number_i の公式さんは

きちんとお仕事をしてくれて

うれしい泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

Number_i が作成した

@AppleMusicJapan

専用プレイリストを公開しました。 

一緒に聴いて新年を迎えましょう!ですって!!

 

まさかNumber_iがプレイリストを

作って、ファンに共有してくれるなんて!

 

紫耀くんが、よく聴くと言っていた

曲がちゃんとリストに入ってる!ニコニコ

 

 

 

 

iTunesRankingJP

2時から10時現在まで全部1位です!

 

 

 

YouTubeも約10時間で

2,939,999  回再生!!!

 

すごい!すごい!

 

うれしいですね!

 

徹夜しちゃった私は

今ごろ眠くなってきましたネガティブ

でも、まだやることが~爆笑

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

 

 

Smart資格 (スマート資格)