みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 

IMP.から緊急のお知らせです!

 

 

TikTokで緊急生配信をしてくれるそうです!

 

年の瀬に嬉しいお知らせですねラブラブ

 

 

 

12月27日に放送した

「発表!今年イチバン聴いた歌~

年間ミュージックアワード 2023~」でのパフォーマンスは

圧巻でした!!!

ダンスも、歌も

ものすごくレベルの高いパフォーマンスで

感動!!!!!

(もちろん生歌!)

さすが滝沢社長が選んで結成したグループ!

 

そして、こんなすごいグループをデビューさせなかった

旧J事務所の前の社長の見る目の無さも

さすがとしか言いようがない泣き笑い

 

超お気に入りのグループは

災難続きですね。

 

 

 

1発契約解除って

何をした?

何があったんでしょうね?

 

 

12月31日(日)23:45〜放送の@TBSCDTV
TBS系「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」

 

IMP.の登場は深夜2時代です!

 

私は、番組予約しておきました。

Number_i ファンはその時間はもう

大忙しだし、

大変な事になっていると思いますのでね!爆  笑

 

落ち着いたら、ゆっくりと

拝見させていただきます!ニコニコ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹