みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 Number_i が3つのSNSを開設いたしました。

 

 

先ほどこちらにも載せたのですが、

 

もう少し分かりやすく書き直そうと思いまして

もう一度書かせて頂きます。

 

何だかお知らせしていいのか

ダメなのかよく分らなくて

一応載せときました!

みたいなにしれっと載せておいたのですが

時間が経ってきて

大丈夫そうな雰囲気がしてきたのでニヤリ

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

 

TikTok

 

 

 

 

X

 

https://twitter.com/number_i_staff

 

 

 

これから、色々なお知らせなどが

届くと思いますので、

フォローをしておくと

情報をキャッチできると思いますキラキラ

 

よろしくお願いします。照れ

 

  

 

 

ニュースにもなっているので

大丈夫なのかなと思いましたニコニコ

 

 

ファンクラブからのメールに

こちらの情報は、

1月1日0時まで

会員限定の先行公開となりますので 

SNSへの投稿やURLリンクの共有などはお控えください

となっていて

守らないといけないのかなと

思っていましたが、

 

神くんからも

岸くんからもお知らせが来ましたし

YouTubeのTeaserも公開されたし

う~ん?無気力どういうこと?

情報解禁していいの?と、悩み中でして

まとまりのないブログが続いてしまって

すみません。泣くうさぎ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹