みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 
 

「TOBEの夏休み」最高に面白かったですね!

 

いきなり

紫耀くんが漂流!?してるシーンから始まって

どしたの?

まさか「記憶喪失」みたいなお顔してて

 

本当に、「一体彼に何が起きたのか?」

 

気になって仕方が無い爆  笑

 

 

スタジオでの生放送のシーンでは

 

紫耀くんが

「飛行機で来たか、あっちで行ったか

覚えてなくて」

健くん

「キミはウミガメだよ」

のくだりはおもしろかった照れ

 

VTRどうぞ!のところも

「アイソレ」で紹介したけど

紫耀くんがボケをかまして

影山くんが大ウケしてたし

新くんも、すごい拍手してたし

スタジオが大爆笑でしたね~

 

紫耀くん、しばらくバラエティ番組から

遠ざかってるのに

「腕」落ちてないですね~ニヤリ

 

 

あとVTRが始まってから驚いたのが

Number_iとスタッフさんが

前から知ってたの?くらいに

仲よさげなのがびっくり!

 

元々の知ってたスタッフさんではないと

思うのですが、

男気ジャンケンとかしてて

和気あいあいでしたよね!

 

(  ※1月20日追記

後にスタッフさんは

皆さん

TOBEのスタッフさんだと

分かりました!

だからあんなに

打ち解けた雰囲気だったんですね照れ )



ハワイの開放的な雰囲気が

そうさせたのかな?

 

男気ジャンケンといえば

紫耀くん勝ちまくってましたね!

 

ハワイでいったいいくら使ってきたんだろ爆  笑

 

「金額見ないタイプの男」というのが

かっこいい~

 

これぞ!平野紫耀キラキラですよね!

 

試食を紫耀くんにばっかり渡す

店員さんもおもしろかった!

 

紫耀くんって、リアクションが大きいし

美味しそうにたべるから

店員さんも、うれしくなっちゃって

ついつい、紫耀くんにばっかり

渡しちゃったんでしょうね!

 

 

 

紫耀くん!

食べる前のごあいさつ!

「いただちらーち!」って何?チュー

めちゃかわいいピンクハート

紫耀くんが言った後

「いただちらーち!」と言ってあげる

岸くんと

神くんも最高!!!

 

3人のこういうところ

いいですよね~ラブラブ

 

 

 

 

こちら

「TOBEの夏休み」のディレクター

高橋さんの「X」ですけど

昨日の時点で

「TOBEの夏休み#2」の編集が終わってないと

ポストしてます!笑

えっそうなの?

大丈夫なの?笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

最後まで見ていて1番驚いたのが

 

カメラマン 滝沢秀明 となってましたね!

 

社長自ら、撮影していたなんて!

 

社長が撮影しているのに

あんなにリラックスして楽しそうな

アーティストのみなさんもすごい!

 

きっと滝沢社長とTOBEアーティストは

相思相愛なんでしょうね!

 

滝沢社長のお人柄は本当にステキなんでしょうね!

 

 

24日は「M1グランプリ」の放送があったり

強力な番組が目白押しだったのに

 

「TOBEの夏休み#1」が60万人以上リアルタイムで

視聴したのはすごいことですね!

 

 

明日の「TOBEの夏休み#2」も、

とっても楽しみだな!!!ニコニコ

 

 

 

#1:12月24日(日)21:30~22:30
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/CwgENr1XVyr9b5

#2:12月27日(水)23:00~23:58
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/CwgEQMFuqFSvyM

#3:12月30(土)23:00~24:00
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/CwgEPk6jaZ2a3Z

#4:1月3日(水)23:00~24:00
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/CwgENr3ZHYniZ5

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹