みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

滝沢社長から

TOBEの今後のスケジュールのお知らせが

ありましたよ照れ

  

 探らないですださい

 って、タッキーかわいいハート

 

 

ゴジータはわざとだって!

ますますかわいい飛び出すハート

 

 

 

こんなにぎゅうぎゅうのスケジュールなのに

全部ではないけど!なの?びっくり

 
 

そしてのこの𝑆𝐸𝐴𝐶𝑅𝐸𝑇の多さ!

 

気になりすぎる驚き

 

滝沢社長〜

 

もうちょっとヒント欲しいなおねがい

 

 

考察が得意な方!

 

あっ!私、ピンときちゃった爆笑という方

 

何でも良いので教えてくださいラブ

 

 

滝沢社長が𝑆𝐸𝐴𝐶𝑅𝐸𝑇は探らないでって

仰ってるのに

知りたがりで、ごめんなさ〜い笑い泣き

 

 

24日のスケジュール!
北山くんのインライが抜けてたので
お知らせしておきます💁‍♂️

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹