みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

19日発売の「週刊女性」が、

神宮寺さんが

来年4月期のドラマにキャスティングされていると報じた。

 

 

今度は「週刊女性」かぁ~

とにかく酷い記事ばかり書く週刊誌ムキー

という認識しかない!!!

 

だから、あまり信じないほうがよさそうだけど・・・

 

本当だったら嬉しいけど・・・

 

 

 

どこの局で

どの時間帯で放送するか、まで

報じてくれると

もう少し信憑性があるんですけどね。

 

 

とにかく

待つしかない!

 

うわさ話で終わりませんように!

 

かっこいい~ラブラブ

 

なんて優しい笑顔でしょう~

インスタライブ

最高だったなぁ~

 

神くんひとりだと

ぽやぽや神くんが発動して

本当にかわいいですよね~

(3人で居るときは

きしひらがボケ倒すから気が抜けないもんね!泣き笑い

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹