みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

香港メディアの

面白い記事みつけましたよ!

日本の美男子の分類を

1.塩

2.醤油

3.ソース

4.砂糖

5.酢

6.ケチャップ

7.マヨネーズ

8.みそ 

で、分類しています。

 

私は、

塩、醤油、ソース、砂糖、ケチャップ 

までは知ってましたが

他は初めて知りました!

 

塩、醤油、ソース、砂糖、ケチャップ

5 種類の中で

紫耀くんのお顔は

何顔になるのかな~って考えたときに

 

強いて言えば「砂糖」かなと思ったけれど

紫耀くんって、

その時々で、お顔の印象が変わるので

どこにも当てはまらないんだよなぁ~と

思っていました。

 

今回の記事では紫耀くんは

「マヨネーズ」顔と紹介されてますよ!

 

それでは「マヨネーズ顔」の説明です!

 

 

「マヨネーズ顔」は、

どこか「シュガー顔」の男性に似ていて、

甘くて可愛い顔立ちですが、

マヨネーズがほんのり甘いけど酸味があり

甘くないのと同じように、

子供っぽさの中に

大人バージョンの大人っぽさがあります。

飽きずに親しみやすく、

時に子供っぽく、時に男らしさが溢れ、

若々しさと大人の男性の色気を感じさせます。

 

 

すごい!びっくり

この説明、ピンポイントで

紫耀くんのために作られたみたい!!!

 

可愛い

甘過ぎない

子どもっぽい

大人っぽい

飽きない

親しみやすい

若々しい

大人の色気がある

 

ホントにこれ!

1回のインライの中でも

表情がコロコロかわって

本当に見てて飽きなくて

常にギャップ萌えラブ

 

この説明見たら

紫耀くんって「マヨネース顔」だわ!

と、納得しました!

 

 

そして、紫耀くん紹介文は

こんな感じ!

 

日本の新世代グループ

Number_iのメンバーである平野紫耀は、

今年初めに日本のドラマ

「詐欺師ハンター」で人気を博し、

最近非常に人気があります。

平野紫耀さんはボーイッシュでありながら、

時折セクシーな魅力を

コントロールできるところが

とても魅力的です!

 


香港メディア

紫耀くんのこと良くご存知で!ニコニコ

時折セクシーな魅力を

コントロールできるところが

とても魅力的です!

ホントにその通りすぎなんですけど!

なんでそんなに知ってるのかな?爆  笑

 


とにかく

「マヨネーズ顔」は

最強で最高だなラブ

濃いとか薄いじゃ片付けられない

正反対の魅力が同居しちゃってる

稀有なお顔だよね〜飛び出すハート

 

 今度バコプロ現れたら

「マヨネーズ顔」知ってる?って

送ってみようかなニヤリ


















ホントギャップエグいからラブ

そこが大好きだから笑い泣き




最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)