みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

ViVi 国宝級イケメンランキング!

2023年下半期が発表されました!

 

2023年下半期
国宝級イケメンランキング【NOW 部門】
 

1位 八木勇征(FANTASTICS)
2位 道枝駿佑(なにわ男子)
3位 高橋文哉
4位 髙橋海人(King & Prince)
5位 白岩瑠姫(JO1)
6位 萩原利久
7位 京本大我(SixTONES)
8位 ラウール(Snow Man)
9位 尾崎匠海(INI)
10位  吉野北人(THE RAMPAGE)
11位  神宮寺勇太(Number_i)
12位  K(&TEAM)
13位  草川拓弥(超特急)
14位  RYOKI (BE:FIRST)
15位  板垣李光人

 

神くん11位!ブルーハート

2023年下半期は表だった活動が

あんまりなかったのに

ランキングに入るのすごい!ニコニコ

しかも上半期はランク外だったのに

KPという肩書きが無くなってからの方が

イケメンと認知されたのねびっくり

 

でも確かに

神くん、元々イケメンだけど

TOBEに入ってから

日に日に美しさが増していってますよね!

あと、インスタグラムを開設できた影響も大きいかも!

インスタって名刺代わりになるっていうのは

本当ですね!

(岸くんもできれば開設してほしいなぁ~)

 

 

今後Number_i が本格始動を始めたら

もっともっと順位が上がるぞ!!!

楽しみラブ

 

 

ちなみにこちらは

2023年上半期のランキングです。

 

1位:目黒蓮Snow Man) 
2位:八木勇征(FANTASTICS)
3位:京本大我(SixTONES)
4位:高橋文哉
5位:道枝駿佑(なにわ男子
6位:川西拓実(JO1)
7位:高杉真宙 
8位:髙橋海人
9位:吉野北人(THE RAMPAGE)
10位:萩原利久 
11位:尾崎匠海(INI)
12位:RYOKI(BE:FIRST)
13位:K(&TEAM)
14位:白岩瑠姫(JO1)
15位:草川拓弥(超特急)

 

海ちゃんも8位から4位おめでと~イエローハーツ

 

 

 

それでは

2019年に殿堂入りした当時の

紫耀くんのインタビュー記事をご紹介ラブラブ

 

国宝級イケメン堂々の2連覇!

キンプリ・平野紫耀に聞いた彼女の愛し方

では最後に、イケメンとして
頂点に登り詰めてしまいましたが、新たな目標は?

多分、投票してくれた方は

女性が多いと思うんですよ。なので、

男性から見てもカッコいいなと思う男になりたいですね。

そのためには何を磨かなければならないと思いますか?

あごひげ?

ありがとうございました!(笑)

(一部抜粋)

 

最後の

「あごひげ?」って答えが

オモシロすぎる爆  笑

 

 

紫耀くん!2023年現在

あごひげ生やさなくても

男性から見てもカッコいいなと思う

男性になれてるよ~ラブラブ

男性にも女性にも大人気ですよ~照れ

 

 

 

紫耀くんって真面目に答えているんだろうけど

突拍子もないオモシロ回答がちょいちょい飛び出すから

インタビューする人も楽しいだろうな~

 

 

殿堂入り制度が無かったら

紫耀くんは今も

連続で1位をつづけてたかもね~爆  笑

(個人の感想です)

 

 

グループ別ランキングがあったら

「Number_i」ぶっちぎりの

1位でしょ!!!飛び出すハート

 

 

 

あごひげ紫耀くん!

セクシーーーーーーラブ

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹