みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

日本一のイケメン中学生”を決める

「男子中学生ミスターコン2023」の

グランプリが決定いたしました!

 

 

初代日本一のイケメン中学生は

竹内琉斗くんキラキラ

 

憧れの人はなんと平野紫耀くんラブラブ

 

 

― 平野紫耀さんに憧れているんですね。

 

歌とダンスがかっこいいなと思って、

本当に憧れています。

自分もテレビに出られるようなお仕事がしたいなと思っています。

 

― 理想像や目標にしたい人はいますか? 

俳優でいうと、竹内涼真さんです。

演技力とか、ドラマに出ているときの表情とか、

声の出し方とかが好きです。

「すごいな」と思っているので、

僕もドラマとかに出てみたいです。

 

平野紫耀さんとも、

いつかテレビで共演したり、

ドラマに一緒に出たりしてみたいです!

 

 

 

うれしいこと言ってくれてる~照れ

この記事

紫耀くんに届いてほしいな!

紫耀くんきっと喜んでくれるよね飛び出すハート

 

 

竹内くん!

いつか紫耀くんと共演できたらいいですね!

 

 

 

 

実は今回のコンテストのファイナリストの中には

他にも 紫耀くんに憧れているという候補者が

居たんですよ~ルンルン

― 憧れの有名人はいますか?

  山田孝之さん、Number_iの平野紫耀さん。

 

― 憧れの有名人はいますか?

 Number_iの平野紫耀さん。

 

 

紫耀くん!大人気だよ!!!ニコニコ

 

 

こちらは

男子高校生ミスターコン2023のファイナリスト

― 憧れの有名人はいますか? 

高橋文哉さん、竹内涼真さん、Number_iの平野紫耀さん。

 

 

ちょっと脱線してミスター関西学院コンテスト

― 憧れの有名人はいますか?

竹内涼真さん。

なぜか最近よく似ていると言われます(笑)。

まずは仮面ライダーに出ることを目標にしたいですね。

 

そして、平野紫耀さんにも憧れています。

彼のようにかっこよく、

いるだけで周りを笑顔にさせられるような人になりたいです。

 

 

紫耀くん!

男の子に人気があるのって

ただ顔がかっこいいとかだけじゃなくて

ダンスや歌も、もちろんだけど

やっぱり生き方もかっこいい!と

思われてるんじゃないかな!?と推測キョロキョロ

 

若い世代にも紫耀くんの魅力

生き様、仕事ぶり、信念などなど

伝わってるんだろうな!

本当にうれしいです!

 

 

 

そしてもちろん

女の子にも人気です!

― 憧れの有名人はいますか? 

Number_iの平野紫耀さん、橋本環奈さん、

僕が見たかった青空のりあん(秋田莉杏)ちゃん。

 

そりゃそうですよね!爆  笑

女子中学生だって憧れますよね!

 

とりあえず、調べてすぐに

見つかった子達を紹介しました!

もっとちゃんと探したらも

まだまだ見つかりそう~

 

TOBEのオーディション受けてる子達も

紫耀くんに憧れてる子

多いだろうなぁ~おねがい

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹