みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

モデルプレス 

トレンドランキング2023が発表され

 

「バズった言葉」のランキングで

『 岸くん構文』がなんと

第2位になりましたーーーーーー

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

 

 

 

 

 

 

岸くん!すごいびっくり

おめでとうございます。✨✨

 

本人が全く意図していないところで

流行りましたよね〜

 

そして、後から岸くんも「X」を始めて

ご本家 岸くん構文が見ることが出来て

嬉しかったぁ〜ラブラブ

 

 

たくさんの企業さまが

岸くん構文で盛り上がって

くださったおかげでもありますね!

 

 

 

今日もお祝いのポストがたくさん!!!!!

 

https://twitter.com/kumamototaxi/status/1729664739725222098?t=9pm4U4vpkR_C5v2JCCkBLg&s=19 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸くん!!!!!!

これからも

岸くん構文での「X」投稿!

待ってるよーーーーー笑笑笑笑笑笑

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹