みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

滝沢社長が今朝、TikTokの一般配信で

25日のYoutube配信のこと

お話してくださいました。

 

 

今週の土曜日

TOBE公式YouTubeから

オモシロい事を配信しようかなと

思っております

 

誰が出るんだろう

どんな内容があるんだろうと

聞きたい気持ちは理解しておりますが

まずはあさってチェックしていただけたら

と思います

 

けっして

損はしない時間になると

思っております

 

生配信なので時間的にどうなるか

分かりませんが

 

だいたい60分から90分くらいに

なるんじゃないかなと

ちょっと長めでやりたいと

思っております

 

生配信なので、かなり前後する

可能性があります。

 

YouTubeは無料で誰でも見れるものなので

ぜひ注目して

ご覧になっていただけたら

うれしく思いますので

よろしくお願いします。

 

TOBE公式 X、Instagram

こちらの方から色んな情報を発信しておりますので

フォローをよろしくお願いします。

ここからいろんな情報を掴んで頂きたいと思います

 

あさって

土曜日なので予定がある方も多いと思いますけども

みなさんで楽しんでいただける

コンテンツかなと思いますので

ご家族で見てください。

 

ニヤニヤしてる顔を見られると

恥ずかしいと思うんで

スマホ持ってたら

一人で隠れながら見てください

 

ニヤニヤすると思いますよ

ニヤニヤ配信です

 

間もなく詳細をお届けできると思いますので

情報をキャッチしてください

 

 

(かなり端折ってます!

だいたいこんな感じのことを

おっしゃっていたと思います。)

 

 

 

生配信で

ニヤニヤ配信?

 

 

なぁにそれーーーーーーー

全然想像がつきません泣き笑い

 

 

元々楽しみだったけど

楽しみが倍増!!!いやもっともっと

増えちゃったラブ

 

時間も60分から90分も!びっくり

 

ぜひぜひ90分の方で

おなしゃす爆  笑

 

 

 

みなさま!

土曜日

いっしょにに見ましょうね~ニコニコ

 

 

TOBEファミリー集合は

この時以来!?

今は

北山くん

岸くん

大東くんも合流してるから

もっともっとわちゃわちゃ?

楽しみすぎるよ~

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹