みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 

紫耀くんのインスタライブ!

予告とかあったのかな?

 

ゲリラ的に始まった!?

 

 
 
 

ありゃぁ~

通知来てたの
すぐには気が付きませんでした泣くうさぎ
 
悔しい~~~えーん
でも途中からでも
見る事ができてよかったラブラブ
 (わりと早く気がついた!)
 
 
じゃあーん飛び出すハート
わたし的には
本日の
クライマックスは
やっぱり
紫耀くんのお髭!!!
 
あんまり見せたくなさそうだったけど
ファンの
見せて見せて!の声の多さに
 
「一瞬ね!」と言って
見せてくれたハート
 
 
お写真不鮮明でごめんなさい!
 
やっぱり紫耀くんは
ファンに甘々だわラブラブ
ちょっと
優しすぎるんじゃないのラブ
 
そんなところが
みんな
大好きなんでしょうねぇ~キューン飛び出すハート
 
 
 
 
「以上、紫耀くんでした!
バイバイ」って
 
最後のあいさつが
かわいすぎたチューハート
 
 
 
 
今日の紫耀くんは
すごーく
腹ぺこだったみたい!
 
そりゃあ
まだ晩ご飯食べてなきゃ
お腹すいてる時間でしたよね!
 
そんな中インスタライブしてくれて
ありがとうね!
 
 
 
アーカイブ残してくれると
いいんだけどなおねがい
 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹