みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 

  

 

 

 

 

 
 
紫耀くんが
三宅健くんのインスタグラムに
コメントをしていて
それに
健くんが返信してくれています✨
 
 
 
 

 

 

いいですね〜

こういうやり取り照れ

 

「しょう」呼びしてくれてるのも

うれしいな~ラブラブ

 

 

健くんって

後輩たちが

インスタライブをすると

見てくれていて

コメント送ってくれて

(紫耀くんの1回目の

インスタライブは

訪問してくれてた!)

本当に

優しくて

とっともマメで

頼りになる先輩ですよね!

 

 

 

そして紫耀くん!

紫耀くんも実はマメだったのねびっくり

 

 

紫耀くんが

インスタグラムを

始めたころ

ファンの方たちの中では

紫耀くんは

そのうち飽きてきて

投稿少なくなりそうなんて

予想する声もチラホラ出ていたのに

最初の頃は

プライベート感

満載のインスタで

ファンを喜ばせてくれて

 

そのうち

ダンス動画をあげてくれて

それがまた

レベルの高い難しそうなダンスばかり

もう中毒!?ってくらい

繰り返し

見ちゃいましたよ!笑い泣き

 

そして

最近は

ファンのために

インスタのためだけに

 

自らアイデアを出して
打ち合わせして
とっても
クリエイティブな
本気の写真を
撮影して
投稿してくれてるんでしょ!
 
飽きるどころか
完全にグラマーだし!爆  笑
 
とにかく
ファンを喜ばせよう!
って思い続けてくれて
 

投稿数も多い!
まさに過剰摂取!
させてくれていて
 
「ありがとう飛び出すハート
って何回言っても
足りないくらい
「ありがとう」と言いたいです!
 

 

また、今回のように

インスタグラムにいいね👍するのも

楽しい!って言ってましたね!

きちんと見て

いいなと思ったものに

いいね!してるんだ!って

教えてくれたときの

紫耀くんが

 

本当に楽しそうに

見えたから

 

自由を手に入れて

自分の意思で

色々な事が出来るようになって

それが

義務とかではなく

楽しんでやれているみたいで

本当に良かったなぁ~と

しみじみ思ってますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

紫耀くん!

 

健くんからリクエストされちゃったけど

 

「Ready To Dance」で

踊ってる姿は

いつか見せてくれるのかな?ラブ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹