みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 

  

 

平野紫耀くんと

神宮寺勇太くんの

ファンクラブに

入っていらっしゃるみなさん!

 

紫耀くん

神くんからの

お誕生日おめでとう飛び出すハート

動画は

もう、ご覧になりましたか?

 

 

私はまだ見てません!

誕生日がまだなので!

 

 

 

ファンクラブの

会員だけが見ることが出来る

ページメンテナンスの

お知らせには

お誕生日動画など、

変更が発生する可能性が

ございますと

なってましたね

 

 

3人からのメッセージは

とっても嬉しいラブラブ

 

でもでも

 

 

2人からのメッセージも

見たかったおねがい

 

 

2つとも見せてもらえたり

しないかな?って

ちょっと思ってしまいましたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

そんなわがまま言っちゃ

ダメかな〜泣き笑い

 

ダメですよね~

反省!

 

 

滝沢社長は優しいから、

もしかして考慮して下さるかな!?と
期待を持ってしまいたが

紫耀くんも

神くんも

グループ活動を

大切にされる方なので、

せっかく3人が揃ったので
3人のものを届けたい!というお考えならば
それに従おうと思いましたニコニコ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹