みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 

日本テレビの新番組

 

『メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ』

 

なんと来週の予告に~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOBEファミリー

三宅健くんが登場!!!爆  笑

 

わぁ~い

健くんやったね~

 

もう普通に地上波に

出られるのね!

 

そういえば

少し前に

山下智久くんも

日テレの番組にたくさん出てましたもんね!

 

 

 

 

 

 

 

さすが日テレ!ニヤリ

 

 

24時間テレビも終わって

ほっとしたのか

色々ぶっちゃけすぎと

話題になってますね。

 

 

J事務所問題の

検証番組も放送してましたしね

 

 

日本テレビは

J事務所とかなり近い関係と

言われながらも

 

キャスティングについては

個々のスタッフに

任せている

というような

スタンスで

 

上層部と現場スタッフの間で

J事務所に対しての

スタンスに乖離があったので

 

流石に今回の一件で

上層部も

J事務所ありきという姿勢を

見直さないと!って

思ってきたのかも

しれませんね。

 

でもまだまだ

J事務所への依存は大きいですけどね

 

 

 

今回の「メシドラ」は

ゲストの池松壮亮さんが

映画の宣伝のために

出演されていたので

 

健くんも

デジタルシングル

「Ready To Dance」の宣伝で

出演するのかな?!

 

 

TOBEのアーティストも

普通に宣伝で

バラエティ番組に

出られるってことかな?!

 

 

これはもしかして

紫耀くん

神くん

(岸くん)も

 

楽曲を出したら

お声がかかるのか!?

 

スゴいスゴい爆  笑

 

 

紫耀くん

神くん

(岸くん)には

再始動してすぐの頃は

 

アーティスト活動を優先して

欲しいと

思ってはいますけど

 

番宣とかで

バラエティ番組に出るところを

もし見られるのであれば

やっぱり

うれしくなっちゃうなラブ

 

 

だって

ぽぽぽ組の3人

めちゃくちゃ面白いから笑い泣き

 

芸人さんも認める

面白さ!!!

なんてったって

「フォワードが3人」ですからゲラゲラ

 

 

 

もちろん

本人達が

望めば!!!の話ですラブラブ

 

 

 

 

来週の「メシドラ」

絶対に見よ~っと

 

 

満島真之介さん!

キンプるでは

大変お世話になりました。

「メシドラ」

レギュラー出演

おめでとうございますキラキラ

 

兼近さんも

おめでとうございますルンルン

 

長く愛される番組に

なるといいですねニコニコ

 

 

 

 

そういえば

大東立樹くんの出演するドラマも

日本テレビでしたね飛び出すハート

 

 

面白いのに

カッコ良くて

歌も踊りも上手な

3人だもんね~ラブ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹