みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 
 



 

 

 

 

 

 

ええぇーびっくり

 本当に?

 

SixTONESさんが!?

 

 

これは

大ニュース

 

本当かな?

うそかな?

 

でも

文春ってわりと

本当のこと書きますよね!

 

 

SixTONESさんは

キンプリ👑ちゃん達に

ずっと寄り添ってくれていたし

紫耀くんの親友✨

森本慎太郎くんが居るから

好きですけど

 

 

 

松村北斗くんも

紫耀くん初主演ドラマ

「SHARK」で

仲良くしてくれて

お世話になってるし

 


他の方も

何かとキンプリを

話題にしてくれたり

ラジオに

岸くんを

よんでくれたり

  

 

 

本当に優しくしてくれてましたね。

 

 

もし本当にTOBEに来てくれるなら

私はうれしいですけど

 

 

Xとか見てると

TOBEに行くなら

ファン辞めるとか

書き込んでる方も

いらっしゃって

悲しいえーん

 

 

なぜ?

滝沢社長

プロデュースお上手だし

とっても良い方だし

全力でアーティスト

守るって言って下さってるし

 

TOBEを嫌う理由は

なんだろう?

 

 

所属アーティストも

レベル高い人ばっかりだと

思うんだけどなぁ

 

滝沢社長と

何かあったりしたのかな?

 

 

SixTONESさんのこと

あんまり知らないからな~

 

 

う~ん驚き

 

 

 

とにかく

 

 

岸くん!

はよ来て照れ

(結局それか~い爆  笑

 

 

 
 

 
 
 

そういえば

SixTONESって

ソニーに行くって

噂あったけど?!?

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹