みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 

  

 

またまたありがとうございますハート
ファンのこと
「ペン」というのね!
勉強になりました!





Atsushiさんも
いつも
ありがとうございます!






今回の撮影は

もしかして

こちらの

映像クリエイターさん

te2taさん

なのかな?


今までのレッスンしました!

って感じの映像とは

違いましたもんねびっくり


めちゃくちゃかっこよかった

ですもんね!


あっ違かったら

ごめんなさい🙏






紫耀くんが

世に解き放たれて

まだほんの少しなのに


どんどん

紫耀くんの世界が広がって


そして世界🌏が

どんどん近付いてきてる

気がします


 



少し前まで

籠の鳥だったから

やっと解放されて

紫耀くんが幸せそうで

本当に嬉しい爆笑



今まで出来なかった

やりたいことを


ひとつひとつ着実に

叶えていってねラブ




 



 再生回数すごっ😳




最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹