みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 

 リエハタさんが

インスタストーリーズで

 

「爆笑しました」のご報告と!




力強いメッセージ!


平野紫耀担の皆さん

任せて😎




わわわわわ

わぁ〜いわぁーい爆笑



なんだなんだ!?

平野紫耀担となってるから


ソロなのか!?

そうなのか!?




レコーディング済んで


もう、振り入れ?


なのかな?



いよいよって感じがしてきたーーー



ワクワクドキドキラブラブドキドキ




は、発売日いつですか?

(気が早い爆笑)

 



リエハタさん!

お任せしました!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️


紫耀くん

楽しみにしてます!



最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹