みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 

本日8月25日は「じぐひら記念日」♡♡
 

 

 

 

 

 

 

ご存じない方は

こちらダウン

詳しすぎるニコニコ

 

 

 

 

 

 「ジンにはいまのままでいてほしい

直してもらいたいところなんて

ひとつもないよ。

その仲間想いで

熱いところが大好きです。」

 

 

「ジンは俺のことが大好きだから笑

俺はジンを覚醒させる効果があると

自負してます!

ジンを完成させるには

俺という部品が必要だから、

俺はいないとダメ。

いつも一緒にいて、

俺がジンを起動させてあげなきゃ。」

 

 

 

「ジンとは好きなものが一緒で

一緒にいると楽しい!

好きなものや趣味も同じだし、

服の趣味も同じ!

でもジンは優しいから

欲しいものが被った場合は、

いつも譲ってくれる」

 

 

 

ずっと一緒に

いて下さいハートブルーハート

 

 

 

 

今日

ふたりから

何かかしらの

リアクション

あるかなキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹