みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!


好きな俳優といえば

 

 

 
 

 平野紫耀さんです

 

 

花晴れで出逢ってから

紫耀くん一択飛び出すハート

 

 

SHARKの頃は

残念ながら

紫耀くんの存在を知らなかったえーん

 

後からDVDで見ました!

演技上手だった!

歌声に惚れた~ハート

 

 

 

紫耀くんには

ぜひNetflixとかで

ででででぇ~んと

主演をやってほしいな~おねがい

 

記事

だいぶ前のですけど爆  笑

1話のギャラめちゃ高いらしいし

何と言っても

世界同時配信が魅力的ラブ

 

 

テレビの駄作に出るくらいなら

Netflixへ、

というのはわからんでもない。

 

 

 

まぁまぁまぁ

そうはいっても

朝ドラ

大河

TBS日曜劇場はあたりには

いつか出てほしいですけどねウインクラブラブ

 

 

 

 

クロサギ続編も

ぜひぜひラブ

待ってますルンルン 




現在4位
応援よろしくおねしゃす🙏



 最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する