みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 

 

 

 

 
 

 ついに!

キラキラWeiboキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日

三宅くんだったから

 

 

 

 

 

 

今日かな?とは

思っていたけどウインク

 

 

ついについに目

 

 

 

「奇跡の

小さなビスケットちゃん」

 

     の

 

 

 

胸のドキドキが伝わって

最高の夏が始まるよ~音符

 

 

 

って感じ?

 

 

いやいや

本格的始動は秋でしたっけ?笑い泣き

 

 

 

 

タッキー社長は

これからどんな事

仕掛けてきてくれるのか

 

社長の頭の中には

すでに再来年の構想が

あるらしいのでニコニコ

実に頼もしいですよね飛び出すハート

 

 

ワクワクラブ

しますねラブラブ

 

 

 
 

中国ではすでに人気らしいけど
もっともっと
人気でちゃうねラブ
 
 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹