みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 

 

 

こちらの紫耀くんが

あまりにも可愛すぎて
先日、私
腰抜かしました!
 
 
 
 
(嘘です爆笑)

 

 

お顔のかわいさと
腕の逞しさのギャップエグい
キラキラキラキラおめめを
よーく見ると👀
コンタクトまで見えるびっくり
 

 


 

 しか〜し

 

 


 
 
神くんに
あっさり
ほっぺたの米粒の秘密を
全世界に
暴露されてしまいました爆笑
 
 

(またいこ😊がいいね)

 
てか、そもそも
つける場所
上すぎるから
最初から
バレてたけどラブ
 
 
それに
これって
偉大なる演出家
 
神宮寺勇太 大先生の
発案じゃないのぉ?キョロキョロ
 
 
神くんから
ファンへの
プレゼントかなぁ?
 
 
なぁんて
ちょこっと思いました!
 
本当のことは
全く分かりません!
 
いつもの私の妄想ですから!
 
そもそも
どちらが発案でも
構わん!!
かわいいかわいいかわいいラブラブ
 
 
 
 
おめめクリクリ目
上目遣い
帽子を後ろかぶりして
まるでいたずらっ子!
 
破壊力すごすぎたなぁ驚き
 
 
あの写真1枚でも
相当フォロワー数
増えたんじゃないのかなぁキョロキョロ
 

 

紫耀くんって

普段から

表情がくるくるうずまきかわって

本当に可愛いハート

 

キンプる

 

みたいな番組

 

いつか見たいなぁ!

 

もちろん

アーティスト活動優先で

良いです!

 

でもいつかね!

いつか

見たいなぁって事です!

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

こちらも
あざとかわいい紫耀くん
かわいいが大爆発💥💥💥

 

 

素で昔からかわいい飛び出すハート

 

 
紫耀くんって
やっぱり
天使ちゃんかもキラキラ
 

 

 
 
 
 あとこちら
よく見て見て

 神くんの
右の方よく見ると
(写真で見たら左
お箸を持っている方)
もう1人
いらっしゃいます??目
 
 
 
 
このお写真
とってくれたのは
だぁれ?照れ
 
 
 
 
 

最後までご覧いただき

ありがとうございます照れ

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

「米粒になりたい」 爆笑