みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 

おめでたい話題なのかと

思ったら

直後になんだか不穏な

色々なニュースというか

告発?

が目に入ってきましたねにっこり

もちろん

本当だか嘘だか

分かりませんが

 

 

こういうときに

しみじみ感じるのは

 

 

平野紫耀くんが

お酒が弱い体質で

良かったぁニコニコ

ということです。

 

(こんな大人な、お顔して
お酒飲めないとか
ギャップ萌えラブ)
 

 

芸能人も

一般人も

お酒🍸🍶🥃🍻の席での失敗

トラブルって  

多いですよね

 

まぁ本性が

出るとも言えますが笑い泣き

 

 

お酒はグラス半分で酔う照れ

という紫耀くん!

 

でも

年に一度酔わない

奇跡の日があるキラキラ

とも言っていて

私の頭は??????だらけ

 

 

 

 

もしかして

本当は飲めるけど

 

お酒の席になるべく

呼ばれないように

予防線張ってるのかな?

 

 

いやいや

紫耀くんは

嘘つくような人じゃないし

 

色々ミラクルを

起こしがちなので

本当に年に1回だけ

飲める日が

あるのかもしれませんね

 

(だからぁ!
お酒弱く見えないけど〜グラサン)
 
 
 

お酒が弱いです!って

公言しておくと

 

CMなどのスポンサーさんも

ドラマや映画の

プロデューサーさんも

安心ですよねおねがい

 

 

 

私は常々

酒癖が悪いって

有名なタレントさんを

わざわざCMに起用する

企業さんが不思議でした。

すんごい

チャレンジャーだなぁってびっくり

 

  

 

 

 

仲の良い芸能人を聞かれても

メンバーと

森本慎太郎くん

横浜流星くん

くらいしか

言わないし

実際にそうなんでしょうけど

 


 
仲良しルンルン
 

 

あとは存在は

知られているが

謎のベールに包まれた

おじさま!友達!

紫耀くん!
おばさん友達
要りませんか?てへぺろ
 
 
おじさん友達と訪れた
北海道でのショット
このカッコ良さ
本当にプライベート?びっくり
写真集レベルよねチュー

 




こちらも
おじさま達と
北海道でしたね爆笑


 

 

何かあったときに

トラブルに

巻き込まれないため?

 

ここまでガードが堅いと

 

ファンは

安心ですねハート

 

 

そこまでしないと

あっという間に

闇に引き込まれちゃうような

怖い世界絶望に生きてる

ということですかね!?

 

 

そうだそうだ

 

ゴチで

「この業界で生きてると

あんまり生きているという

実感がないじゃないですか」

 

って言ってたわガーン

 

生きてる実感が

持てないような世界なのに

紫耀くんが

アイドルをやってくことで

誰かを救えるんだと

説得されて

今までがんばってきてくれて

ありがとうハート

 

これからはもっと

自分のやりたいことに

近いお仕事が

出来ますようにウインク

 

 

 

企業のみなさま!

今がチャンスですよ~!

平野紫耀は

あの「橋本環奈ちゃん」に

飲み会に誘われても

参加しません!!!

 

国宝級イケメンで

性格もいいから

めちゃくちゃ

モテるだろうに

未だにノースキャンダル!!

鉄壁のガード!!!

 

平野紫耀が宣伝したものは

爆売れ間違いなし!

株価も上がる!

企業イメージも大幅アップ上矢印

私が保証しますラブラブ

(誰?どんな立場???)

 

 

 外資系大企業カモーンラブ

もちろん国内もOK

 

 

紫耀くんへ

年に1回お酒が飲めちゃう日は

くれぐれも気をつけてねウインク

 

 

 
 
玄樹くんに
おいしいよって言われて
飲んでみて
クリームソーダグリーンハート
好きになったのよね!

  

 

熱海小旅行で

メンバー4人がビール🍺
を飲む中
紫耀くんは
1人でクリームソーダグリーンハーツ
飲んでましたねニコニコ
 
 

 

 
おいしそうに
飲みますね!
超かわいいし
超似合う!
 
CM
炭酸飲料とか
清涼飲料水とかいいよね~
 

さ、爽やかラブ
 
 
 
他人は他人うちはうち
 
怪しいやからは
紫耀くんに
近付かないで~
おねしゃす爆  笑
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございますニコニコ
ではまた!
ごきげんようさようなら虹