みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

好きな言葉を教えて

私の好きな言葉は

 

 

 

「入場無料」

 

 

平野は「入場無料」

という言葉が好きなわけを

「作り上げたものを

お金を取らずに見せるって、

その人間の心の広さ、

それに憧れて、

好きな四字熟語は

『入場無料』になりました」

と述べる。

 

ただ、

「でもこの間知ったんですよ、

四文字熟語じゃないらしいですね」

と自らフォローもした。

 

 

 

 

 

平野紫耀くんが

「入場無料」という

言葉が好きな深い深い理由を知り

紫耀くんの優しさ、

人柄の良さ、

心の広さに

とても感動しました。

 

それ以来

私も「入場無料」という言葉が

大好きになりました。

 

 

紫耀くんから発せられる言葉って

とても暖かかったり

ハッと考えさせられたり

すごく勉強になったり

面白すぎて笑ってしまったり

 

ひとつひとつの言葉に

責任を持ち

人々に見られる仕事をしている

立場としての

プロ意識の高さを感じます。

 

 

人の言葉を盗んだりもせず

オリジナリティーがあって

生き様が垣間見えて

その奥深い人間性を知り

ますます好きになるばかり

好きというか

尊敬しておりますおねがい

 

 

こんなこと書いてると

早く紫耀くんに会いたいよ~って

思ってしまうけど

今はその時じゃないですよねショボーン

 

がまんがまんにっこり

 

今はまだ 

出てくるタイミングじゃないよね !

地上は大変な事になってるもんね !

紫耀くんの選択は

何ひとつ間違ってない

紫耀くんの生き様は

最高にカッコイイよ 飛び出すハート

紫耀くんの未来が

楽しみで仕方ない照れ

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する